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創業をお考えの方
こちらでは会社設立時の提出書類について紹介いたします。
役所によって、提出する書類が異なりますので、提出もれや提出期限に注意が必要です。
書類 | 内容 | 提出期限 |
---|---|---|
設立届出書 | 設立したことを届出るための書類 | 設立の日以後2月以内 |
青色申告の承認申請書 | 青色申告の特典を受けるための書類 | 以下のいずれかの早い日の前日 ・設立日以後3月を経過し ・設立事業年度終了日 |
給与支払事務所等の開設届出書 | 従業員を雇った場合など、給与を支払うようになった場合の書類 | 事業所開設日から1ヶ月以内 |
源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書 | 給与の支給人員が常時10人未満である場合で、半年に一回の源泉税の納付とするための書類 | 原則として、提出した日の翌月に支払う給与等から適用 |
棚卸資産の評価方法の届出書 | 棚卸資産の評価方法をどうするかを記載した書類 | 設立事業年度の確定申告期限 |
減価償却資産の償却方法の届出書 | 減価償却資産の償却方法をどうするかを記載した書類 | 〃 |
書類 | 内容 | 提出期限 |
---|---|---|
設立の届出書 | 設立したことを届出るための書類 | 設立の日以後2月以内 |
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。
お客さまとの対話を重視しています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
弊社はフォロー体制も充実しております。
弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。